2016年01月05日

2016年1月食のイベント予定

01.06-01.11 大東北展@JR名古屋高島屋
01.09-01.11 名古屋春節祭@久屋大通公園
01.05-01.18 新春大北海道物産展@松坂屋
01.13-01.18 大京都展@名古屋三越栄店
01.08-01.19 新春大九州展@名鉄百貨店
01.28-02.02 富山県の物産と観光展@丸栄

新春ということもあって物産展が多く予定されています。
珍しく内容が被っていないのが面白い。
個人的には東北と富山の物産展は足を運びたい。
北海道と九州はやや食傷気味になっています。
京都は現地に足を運ぶのもそれ程遠くないですからね。
一番の楽しみはやはり名古屋春節祭かなあ。
すっかりこの時期の定番行事となってきました。
今年も羊肉の串焼きを楽しみにしたいと思います。
諸処の事情で最終日しか行けないのが残念。
せめて好天に恵まれるように祈っています。
無理すれば初日も行けなくはないのですけれどね。
posted by 森山樹 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171324857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック