2016年02月02日

2016年2月食のイベント予定

02.04-02.09 岩手県の物産と観光展@丸栄
02.10-02.14 名古屋ラーメンまつり@久屋大通公園
02.11-02.14 大阪梅酒Fes@大阪天満宮
02.03-02.16 全国逸品うまいものまつり@名鉄百貨店
02.11-02.17 福井県の物産と観光展@丸栄
02.16-02.22 春の大九州物産展@松坂屋
02.17-03.01 春の北海道大物産展@近鉄四日市

昨年に引き続き開催の名古屋ラーメンまつりには行く予定。
反省を踏まえてチケットは事前に購入しておきたいと思います。
今回も人出は相当であることは覚悟しないといけません。
大阪梅酒Fesも可能な限り足を運びたいもの。
大阪梅酒会から名前を改めての開催だけにやや不安も残ります。
此方も人出はかなり多そうな雰囲気。
物産展では丸栄のふたつは面白そう。
特に岩手はなかなか足を運ぶ機会がない場所であります。
福井は今年一度くらいは訪れたいもの。
その先駆けとして物産展に行くのも悪くないかもしれません。
問題は元気があるかどうかですけれども。
posted by 森山樹 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173309806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック